コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

コストコのみならず、UNIQLOも大好き👨‍❤️‍💋‍👨なので、押しています👍

5月3日は憲法記念日ですが🎌㊗️、自分の誕生日🎁🎂です👏

で、最寄りのUNIQLOで、かねてから一着欲しいと思っていたセミオーダースーツ👔を試着して、ネットから妻が注文してくれました👍

こんな簡素な感じで大丈夫😃💦かと、思いましたが、誕生日🎁🎂当日に届きました🚚

👇ネイビーで、上下スリムです👍昔はスリム全然買えなかったのですが、以前より痩せたことが店舗でもサイズがあって試着できるようにもなりました👍

👇ストレッチ🧘も効いて良さそうです🙆
期間限定抽選で当たる、エコバック👜が当たりました。中に入ってましたよ☺️
👇下部に保冷部分、上部に通常の買い物🛒入れるタイプです。うれしい🎵😍🎵です
スーツ👔来たらまた、着心地とか報告します🙆
ちなみに妻はすでにスーツ👔UNIQLOの持っていて、それがカッコよく、着やすそうだったので、ぼくも欲しかったのです🎵