コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

今ミスド🍩で、飲み放題コーヒー☕飲んでます🍴🙏dポイントっていうのかい、それ使って😃💦

韓国🇰🇷旅行で買ってきた土産📦✈️のインスタントラーメン🍜🍥作ってみることにしました。ガイドブックで確認して、辛さ控え目のものをいくつか買ってきています✨

そのうち、今回はこれ👇

👇👇じゃーん👏すみませんが、読めません😢⤵️⤵️

👇作ったヨン様🤓コチュジャンチューブも入れてみます🎵ブラックペッパーを添えて🍜🍥
👇同じく韓国🇰🇷で買ってきた、韓国海苔も乗せて
👇その結果は❔
………🐵うまい🍴😆✨
うまいんだよね😅自画自賛😋
見た目味噌スープみたいにみえるけど、辛味控えめのスープですわ🎵海鮮の出汁風味です🐠
日本人にも食べやすい🙆
ちなみに👇がお土産📦一式で、インスタントラーメン🍜🍥は全部で三種類あるので、これから食べていこうと思います🙆
ごっつぁんです😁🙆👏