コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

GWに韓国🇰🇷行った話はしましたが、その直前に札幌の東急百貨店にある、チェゴヤという韓国料理やに行きました✨

初めての韓国🇰🇷料理でした❗

店は若い人も多く、自分の席のそばに声のデカイ若い女性がいたりして、ガヤガヤ感あり😵⤵️

👇いろいろ頼みました👇

韓国行く前に料理体験です👍

👇料理自体はおいしくて😋🍴💕、韓国🇰🇷行くのが楽しみになりましたよ👀‼️サムゲタンがおいしい😋🍴💕🦃
韓国海苔も、油っぽくないしね☺️
甘辛の唐揚げや、
料理はおいしかった😋🍴💕ので、次回は付近に静かな状態で、ゆっくり食べれたらと願っていますお願いお願いお願い