コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

2日連続で狸小路の業務スーパー🛒に行って来ました🚶‍♂️

昨日のコストコ石狩倉庫での買い物🛒続きです👍

👇台湾🇹🇼パイナップル🍍780円くらいして、けっこう高い😃💦ぼくはイオンとかで売ってる半額くらいのフィリピン🇵🇭パイナップル🍍で十分かも😃💦すみません😣💦⤵️

👇チーズ🧀タルト🥮これはうまいけど、体重増加😃💦体重計乗らないでください🚧
👇ベーグル🥯二種類🙆ランチに最高‼️あぶってね✨
ここまで、コストコ石狩の買い物🛒でした🙆
ところで、札幌狸小路5丁目に空き地があります🎵今日行ってみて入れるかなと思って行ったら明日からオープンとのこと😃💦親切にその空き地にいた関係者の方が教えてくれました🙏
居心地の良さそうな空間🈳なので、是非利用したいし、勝手に応援を全力でしたいと思います🙆
調べたらInstagramに情報あるみたいです
👇

空き地🈳動画📹 

この空間を提供してくれる方々に心から感謝の気持ちで、応援します🙌🙏🙇