こんにちは👋😃とりあえず随時更新します。

今都内から出ました🚘

一般道使います🚐

今松戸、懐かしい👀‼️

北小金駅🚉なつかしくないですか?😃💦(自分だけ)昔住んでました🏠

柏のイオンだよ🛒🦸懐かしすぎる‼️

牛久過ぎて、しかし大仏は見れず😅

、土浦越えた🎵大洗到着🚐



今、乗船待ちです@大洗

苫小牧へ向かいます🚢

ここで、全然話し変わりますが、能登半島地震に関する解説が出ました👇よろしければご覧くださいね👀

今無事にフェリー🚢乗りました👍

夕食に災害時とかに食べる🍴非常食利用します。

思い付きました👍お湯足すだけでできる‼️

まず、山菜おこわ🍚です


しかし、熱湯でも15分もかかります😃💦水なら1時間って👀‼️待てないと思う一時間は😢
普段食べるよりうまく😋感じるのはなぜ‼️
ワカメごはん🍚も作ることにしました


15分待ちます、また😃💦
フェリー🚢動き出したので、酔い止め💊飲むことに☺️待ち時間があるんで、ごはんの🍚
それで、翌日の今日、無事に苫小牧に着きました。今札幌の自宅にいます🏠👣
👇船内コンフォートの室内で、くつろぎ、いわばカプセルホテルですね
👇まもなく着岸🚢
👇ショップで、土産📦と、コーヒー☕買いました🎵
👇記念💮
👇乗ってきたさんふらわあふらの@苫小牧
お疲れ様👋😃💦
当分札幌にて仕事したりします💼👔