コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

いよいよコストコからのおせち料理食べる大晦日の話です☺️🎶

その前に丸井今井にある、東家へ蕎麦食べに妻と赴きますラーメン

この東家は、釧路の名店、竹老園の姉妹店らしく、期待して行きました🙆


やはり、並びました😃💦でも30分くらいで入店できました🙆
👇ぼくは大盛ざるというか、せいろ蕎麦ラーメン
👇妻は親子かしわ蕎麦だったはずラーメン
やはりうまし☺️😋😋🍴💕釧路の店舗と違うのは、抜きという、汁だけ、や、蕎麦寿司はないみたいです😃💦ごちそうさま👍
それで、帰宅🏠👣してコストコからのおせち料理、紀文のおせち料理なのですが、それら合わせて大晦日の我が家の夕食🌃🍴です🙆
👇ローストビーフ🐂が食べたくてヨーカドーで買って、また生寿司🍣や巻き寿司もヨーカドー、ビール🍺はプレミアムもヨーカドーで買って、おせち料理とともにいただきます🍴🙏
👇コストコのおせち料理の感想‼️
一言でいえば、食べやすい味付けです🙆さすが紀文だと思いました🙆味が濃くなくしかも薄くもない、伊達巻とか栗きんとんなどのいわゆるおせち料理定番の料理は、ぼくはあまり得意ではないのですが、食べやすいので、いただきましたごちそうさま👍このおせち料理コストコのは量も含めオススメします‼️強く‼️ただ、早く注文しないと予約できないので、早めにぜひどうぞ😆👍➰

👇年末の楽しみ、プレミアムビール🍺とともに🙆
この料理は全て妻と自分の二人で全ていただきました👀‼️
とてもおいしくいただきましたごちそうさま👍ローストビーフ🐂や生寿司🍣類そして巻き寿司もあるとやっぱり嬉しい😃⤴️ローストビーフ🐂年末にはマストだね✨うまし☺️😋😋🍴💕
ごちそうさま👍でした🙆