レッズサポさまご来店 | 手作りケーキの店”patisserie Montmartre”

レッズサポさまご来店

今日 ご来店されたお客様に レッズサポなんですか? と 聞かれました


お店に エンブレムを描いたデコレーションケーキの貼り紙をしてるからか、このブログを ご覧になられたからなのかは、伺う時間なかったのですがガーン

そのお客様も シーチケで、アゥエー寄りのアッパーと おっしゃってたから メインアッパーかな。


うちは いつも 北で闘ってますよーと 言ったら、今度連れてってください とか 言われてしまいました(^.^)

シーチケ保持者なら コール♪も だいたい 覚えてるかな もし そうなら 大歓迎なんですけど(^O^)


もっと 人数集まったら
モンマルトル主催 埼スタ参戦ツアー IN 北ゴール裏 とか 開催してみよっかな とか 思わず考えてしまいました(^.^)


また ご来店くださいね

いっぱい熱く語りあいましょう



もう 既に 北で参戦されてるよって お客様も まだ必ずいるはず☆

ぜひ ご来店時は お声かけくださ~い