ヒグチアイさん | デコポンの落書き帳

デコポンの落書き帳

きまぐれブログ。

ヒグチアイさんて聞いたことある、絶対どこかでライブ聴いたことあるはずだ、と思っていた。

過去画像見返していたら発見した。

 

 

やっぱり。渋谷ギルティーで2009年に観てる。

ライブ本数多い人だったから、もっと他でも観てるかもしれない。

 

世間的には「進撃の巨人」で有名かもしれないが、自分的には「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンドの歌詞担当でお世話になってたみたい。長谷川育美さんの歌声と、なにより歌詞が良いんだよな~と思っていた。

 

 

 

 

先週は六本木EXシアターでライブを行い、年末には東京国際フォーラムでのライブを控えているらしい。

実力あってもブレイクしない人が多いけど、成功をつかめた人には拍手を送りたいですね。