何となくBarのバイトをネットから申し込みました。



リアルに出会いとお金を求めてw



お金は実家やし、
それなりに貯まってるけど、
でもやっぱり来年上京することを考えると、自分の欲を抑えずにいかに稼ぐかに焦点が当てられますよね(´ω`)



つまりでゆーところの、

兼業ハート



もちバレたらクビハート



でもどこの会社でも、結構やってるのが普通やねんてー


水商売とかバレへんやろーしなぁひらめき電球
メンズが少ないこの業界でキャバ嬢やってもバレる確率はそーそー低いなビックリマーク


でもしょっぱなからキャバは気が引けるので、さりげなくBar店員をチョイスした鶏肉な私orz




受かるかどーかは分からんけど、とりあ受けてみまーすひらめき電球



もしBar店員なったら、
デジカメ買いますハート



ニコンのクールピクスと
お家プリンターハート



お家プリンターはカラリオmeにしよか思てんねんけど、
いかがなもんかぬー?(´ω`)



誰かコメントきぼん台風台風