今日仕事終わりに
映画見てきましたハート



パコと魔法の絵本ハート



いやー
まじ良かったよ!



あれは名作ですキラキラキラキラ


まぁ
そんなに泣かせたいか!
って思う節々もありーの…


ほんまほぼ涙を流してた私w



しかも一人で見に行ったから
まじ怪しいww



泣きながらむせて
軽い嗚咽なったしw



ほんまハンカチグショグショなったしw



でも心があったかくなったハート



見たら癒されるかもひらめき電球



笑いと感動の融合や!




んで、私好きな人ができましたニコニコ


幸せな気持ちにさせてくれる人ニコニコ


元彼のことでゴタゴタしまくってしんどかったけど、
何だかんだずっと友達としてやろーけど、支えになってた人ニコニコ



恋って幸せなんやなーって



思い出したw




恋が愛になるといーなにひひ



以上久しぶりでしたせょ長音記号2リボン