20世紀少年 読 破



こんぐらっちゅれーしょん★



んでもあれか。


あいつか。



ともだち。



まぁ素敵な終わり方のよーな気がした。



心理操作されてた訳やな、結局。


んー
でも実際に
そんな世の中が起きひんことを願います。



命は絶やされるもんでも、絶やすもんでもないです。



次を残して
絶えていくんです。



日本語マンセー



ロンドンに留学したひFUUU
ドイツもいいなー
旅行したいなー
彼氏ほしいなー
もぉかれこれ半年たちますけど?笑


もーすぐ記録更新ドンッドンッ


私のプライドがゆっるっさなーいー



話それまくったな汗



ようは…


彼氏が欲しいってこった。



こうなりゃ
逆ナンも有りかと思えてくるw




でも誰にも縛られたくないんよねー


んー矛盾。



今の私は
日本の多くのオトコが思ってるよーな彼女にも、ましてやお嫁さんになるつもりも全くない。



料理ができるのがそんなにステータス高いですか?
女性は家に入って、男は外で働くのがそんなに基盤ですか?



気に入らん。



このまま彼氏できんと
37歳になっても未婚女性やったら
海外移住w




私は自由になりたい。
物の見方を変えたい。



なーんてグチですよ、全て。


ここまで読んでくれたあなたは、私のハートフルふれんずです
(*/ω\*)きゃっ




とにもかくにも、
明日も仕事。