3ヶ月ぶりのシャンプー | 黒柴ちびモンライフ♪

黒柴ちびモンライフ♪

黒柴モン
2005年9月4日熊本で生まれ我が家に迎えました。
15歳で脳腫瘍を発症し約1年の闘病の末、2022年2月6日16歳5か月で旅立ちました。
これからはちびモンが引き継ぎ、旅行、温泉、グルメ、モンの思い出を綴ります。

この1週間も発作無く過ごせましたウインク


1月末に動物病院のサロンでシャンプーしてから約3ヶ月出来ませんでした。

その間は蒸しタオルで体を拭いてましたが、いよいよ獣臭てへぺろがし始めたり、換毛期前の毛の荒さが目立ってきました。

体調も安定しているし家シャンプーしました。(動物病院はワクチン未接種なので出来ません😢)




普段の家シャンプーの時はギャン鳴きして洗い場をグルグル回ってますが、脳腫瘍になってあまり動けないので、洗うのは楽になりました。
久しぶりなので手早く洗ってドライヤーで乾かしサークルに入れると爆睡💣💤
久しぶりで疲れたね照れ