お久しぶりです | 黒柴ちびモンライフ♪

黒柴ちびモンライフ♪

黒柴モン
2005年9月4日熊本で生まれ我が家に迎えました。
15歳で脳腫瘍を発症し約1年の闘病の末、2022年2月6日16歳5か月で旅立ちました。
これからはちびモンが引き継ぎ、旅行、温泉、グルメ、モンの思い出を綴ります。

気がつけば、お正月の記事から更新なしびっくり
今週で2月も終わり、早いっ‼️

モンはよく食べ、よく寝て元気ですが、最近早朝に独り言を言うようになりました
夜は私の足元に寝ていますが、朝の4時過ぎから小声で話し始めます爆笑

トイレに外に出すと暫くは寝ますが、5時30分頃から、またゴニョゴニョと言い始める笑い泣き
もう少し寝かせてよーと思いますが、段々と夜中にも言い出すんだと危惧していますガーン



少しずつオトボケ度が進んでるので、今月からサプリを飲ませています


まだ効果は感じませんが、関節や皮膚にも良いとの事なので、続けてみたいと思います