大晦日 | 黒柴ちびモンライフ♪

黒柴ちびモンライフ♪

黒柴モン
2005年9月4日熊本で生まれ我が家に迎えました。
15歳で脳腫瘍を発症し約1年の闘病の末、2022年2月6日16歳5か月で旅立ちました。
これからはちびモンが引き継ぎ、旅行、温泉、グルメ、モンの思い出を綴ります。

大晦日です
令和元年も残りわずか‼

今年はYahoo!ブログからアメブロに移行しました
なかなか記事アップできていませんが、Yahoo!ブログからの方、アメブロで初めましての方々、お付き合い頂き有り難うございました。

モンは14歳になりシニアライフを元気に過ごす事ができました。

でも悲しいお知らせも多い一年でした。
犬服教室で一緒だった、べるちゃん
今月は、黒柴のプーチンちゃんと同級生の柴ちゃんが虹の橋を渡りました

そして数日前に、博多の豆柴ハルくんの訃報
ハルくんはYahoo!ブログ開設当初からのお付き合いで仲良くさせてもらってました。

毎年、山笠で幼馴染み3柴で会うのが恒例でした


ハルくんの笑顔は忘れないよ✨


私だいぶ顔が白くなっておばあちゃんになってきたけど、まだまだ若い頃のように走れるよ🎵
たまにお座り、待てを忘れちゃうから、おとぼけちゃんになってると言われるけど、まだお漏らしはしないよ😁
こんなモンですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良い年末年始をお迎え下さい。