ピグでスリムクラブの衣装買ったらリーゼントのヅラがっ!!
元ロカビリーの俺の血はいい歳こいて燃えたのだっ!!

って感じで、16、7歳の頃に皮ジャンにリーゼントで
毎週日曜日に原宿に通って踊ってた頃、クリームソーダという店があった

ヒョウ柄のボーリングシャツやⅤセーター、
ラバーソールにポマード etc...

欲しい物ばっかり並んでて行っては眺めてたなぁ
当時はガキで金ねーしwww

そこの店員のバンド
それが BLACK CATS だった

今で言えば カリスマショップ店員 ってとこかな^^

誠一さん、オット―さん、片桐さん...
みんなカッコいくて優しかったなぁ

俺達の憧れだった


俺もギター担いでアメリカでビッグになるんだっ!(ギター弾けないけど)

金髪女と50`sCarで走るんだ!(免許ないし英語無理じゃん)

日比谷野音でライヴやるぞっ!(日比谷はキャロルだろっ)


俺の妄想は暴走と名を変えて果てなく続くのだった (-"-;A   

                                つづく




BLACKCATS / TOKYO STREET ROCKER