土肥さんに向けた千羽鶴についてのご報告 | 月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』

土肥さんに向けた千羽鶴についてのご報告

ご報告が遅くなりましたが、北九州戦にて募った土肥さんに向けた折り鶴がこの度千羽鶴9個と言う形で完成しましたのでご報告させて頂きます。

オフィシャルホームページでも協力をお願いしたこともあり、全ての千羽鶴を協力頂いたサポーターの皆様にも見て頂く必要があると思い、クラブ協力の下に鳥取戦が行われる国立競技場の千駄ヶ谷門入口やスタジアム内の総合案内所周辺のテント等に掲示することになりました。

また、鳥取戦当日の試合前に土肥さん本人へ千羽鶴1つとメッセージが書き込まれた幕を直接渡すこと、土肥さんに渡すのと同様の千羽鶴をベンチに掲げて頂けること、それ以外の千羽鶴はクラブハウス内等に掲げて頂けることになりましたことも合わせて報告させて頂きます。

今回、急な申し出にも関わらず協力頂いたサポーターの皆様、色々尽力して頂いたクラブスタッフの方には大変感謝しています。

チームは目標のJ1復帰に向けて苦しい戦いが続いていますが、みんなで心をひとつにして残り試合を戦い12月に笑えるよう頑張って行きましょう!



Android携帯からの投稿