こんにちは。今日も死にたいけれど

生きてます。芽月です。

 

今日は部活の先輩の話をします。

 

男の先輩をH先輩、女の先輩をK先輩とします。

 

部活の先輩とリスカ関係で繋がったのは、

一緒に遊びに行ったのがきっかけです。

 

その日は室内型テーマパークみたいな場所で

遊んでいて、走り回って?

少し暑くなったんです。

 

その時にH先輩が左腕をまくってK先輩と

「あんま傷わかんないですよね...?」

と話していました。

 

(H先輩とK先輩は同学年ですが、事情があり

K先輩に対して敬語を使っています。)

 

私は、何の話をしているのか

ピンときたのですが、

間違っていたら気まずいのと、

踏み込んで良い領域なのか分からなくて、

声をかけるのはやめました。

 

でも気になってしまって、

結構近くにはいたんです。

 

そうしたら、H先輩が、

「自分はやってるから。

そんな明るい人間じゃないし。」

と言ってきてくれたんです。

 

そうしたらK先輩も「私もやってる〜。」

と話してくれました。

 

私は正直、いきなり過ぎて驚きました。

 

けど、2人とも同じなら良いかなと思って

自分もカミングアウトしました。

 

今でも、あのとき2人はなんで自分に

言ってくれたのか、私がやっていなかったら

どうするつもりだったのか、疑問に思います。

 

今度聞いてみます。

 

そんな感じで私は先輩と繋がりました。