こんにちは、今日も生きてしまいました。

芽月です。

 

今日は自分の過呼吸の話です。

 

私は小6のときにPTSDになり、

(現在完治しています)フラッシュバックからの過呼吸を何度か経験しています。

 

中学生になって環境が変わり、

しばらくはなっていなかったのですが、

最近頻発しています。

 

授業中や電車の中でよくなるので、

パニック障害ではないかと

勝手に思っています。

 

息が苦しくなって、酸素が肺に入ってこない

感じがするんです。

頭がクラクラしてきて、手足が震えて、

このまま元に戻ってこれないんじゃないかって恐怖に苛まれるんです。

 

でも、どうすることもできなくて困ってます。

 

怖いです。