こんにちは、今日も死にたいながら

生きてます。

芽月です。

 

今日は、部活の先輩の話をしたいです。

 

私の通っている学校は中高一貫校で、

高校の先輩とも一緒に部活をしています。

その先輩の中に2人、

リスカをしてる人がいました。

 

リアルであまり会ったことなかったので、

こんなに身近にいたんだ、と

本当にびっくりしました。

 

それも、私の部はそんなに人数が

多いわけでもないんです。

1クラスよりちょっと多いか少ないか

くらいなんです。

うちの部にやってる人がたまたま

集まったんだとは思うんですけど、

さすがに集まりすぎてて驚きました。

 

やってる先輩2人はどちらも高校2年生の先輩です。

 

その先輩含め、何人かで遊びに行ったときに

知りました。

知った経緯はまた後日しっかり話します。

 

その2人は私よりも重症で、

日常的にODしてたり、カッターで結構深めに

リスカしてます。

 

それも、その2人、付き合ってるんです。

 

お互いが悪い方向に進み合わないか、

私は心配です。

 

けど、半袖にならなきゃいけないときの

隠し方など、3人でしか話せないことも

あるので、そこは本当にありがたいなと

思っています。

 

これからは、その部活の先輩の話も

していきます。