こんにちは。今日も必死に生きてます。

芽月です。

 

今日も自傷の話です。

 

最近、新たにODに手を出してしまいました。

小6のときに飲んでいた安定剤の余りを

6錠いきました。

でも、1日ほど眠気が続いただけで、

ふわふわする感覚にはなりませんでした。

思ったより何もなくてショック?です。

 

でも、私が飲んだ薬は1日の

最大服薬量が15錠なので、

6錠いって何もなくても不思議ではないです。

 

あと、最近シャーペンで腕を切って

血を出すことに成功しました。

初めてだったので嬉しくて、

テンション上がってその日は

いっぱいやっちゃいました。

切って出た血を綺麗と思う感覚が今まで

若干分からなかったのですが、

身を持って体験するとよくわかりました。

あれはめちゃめちゃ綺麗です。

 

傷跡も綺麗に赤くなってて、部活の顧問の

K先生に「今傷跡めっちゃ綺麗なんです笑」

って言ったら、

「どこがやねん笑」って言われました。

 

あと、最近いつも切ってるところの皮膚が

強くなってきてしまって、

今までのようにスッと切れなくて萎えます。

傷跡もきれいにつかなくなってきて、

切るたびに「(´・ω・`)」って感じです。

 

そんなこんなで、今日は終わります。