幾つになっても美しい手元でいる為にやるべき事とは☆小金井市ネイルサロン・モンテヴェルデネイル | 小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市武蔵小金井駅北口ネイルサロン・モンテヴェルデ・ネイル。
美容室の中のサロン。ネイルケア重視で大人の爪とお肌のお手入れからオシャレの為のサロン。
肥厚爪等のトラブル爪のメディカルケアもお任せください。

●幾つになっても美しい手元でいるためにやるべき事とは


武蔵小金井駅北口
小金井市の美容室モンテヴェルデ内のネイルサロン
お手入れ重視、大人の為の爪と肌ケアからジェルネイルまで。


ネイリストの樽川です。

ネイルサロンを選ぶとき
しっかり手のお手入れが出来る
ネイルサロンをお探しでしたら
是非モンテヴェルデ・ネイルにどうぞ!


モンテヴェルデ・ネイルでは
ジェルネイルの前にお客様とお話するのが
手と爪のお手入れのお話です。
とかくデザインだけで
選びがちなジェルネイルも


モンテヴェルデ・ネイルでは
可愛くて素敵なデザインの下にいる
あなたの爪が
トラブルを抱えていないこと。
ここを大事にしています。

今、問題があるのなら
今あるトラブルを改善しながら
おしゃれも楽しんで頂きたいと思っています。


例えば、ジェルネイルで深爪の矯正もできます。

深爪矯正も方法はいろいろあるので
ご自分に合っている方法で
美しい爪の形に整えていくことが出来るんですよ。


幾つになっても美しい手元でいるために必要なのは
可愛いデザインのジェルネイルではなく
美しい手元を作るジェルネイルです。



爪の幅が広くてゴツく見える爪
先が広がって見える扇形の爪
これらの爪の癖も矯正しながら
ジェルネイルをつけると

早い方だと2ヶ月程で
指先の印象が変わってきます。



ジェルネイルで美しくみせるのではない
自分の爪を美しく変えていくジェルネイル。
爪の形にお悩みを改善して
自慢出来る手元になれます。




--------------------------------------------------
 『モンテヴェルデ・ネイル』
 美容室内のプライベートサロンで本格ネイル
【住所】小金井市本町5-19-7-1F美容室モンテヴェルデ内
【最寄駅】JR武蔵小金井駅 北口徒歩3分
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎週火曜日・第1・3月曜日
【電話】(ネイリスト直通)090-5530-7575(美容室) 042-380-5530



*メールでのお問い合わせは@gmail.comから受信できる設定にして下さい。
*24時間以内に返信が届かない場合は恐れいりますがお電話でお問い合わせ下さい。
--------------------------------------------------


【こんなお悩み・ご希望にお応えしてます】
深爪・扇形爪・巻き爪・2枚爪・魚の目・タコ・ささくれ・爪の形が悪い・爪が薄い・爪が割れる・ジェルネイル・ハードジェル・ソフトジェル・フィルイン・ベース1層残し・クリストリオ・ジェラッカー・KOKOIST・プレスト・ibd・パラジェル・プリジェル・フレンチネイル・ロングネイル・アダルトネイル・オフィスネイル・ブライダルネイル・アラフォー・自爪・美爪・美肌・短時間・大人ネイル・マニキュア・ペディキュア・ネイルケア・足のお手入れ・角質・足の爪切り・足の爪が厚い・エステ・アンチエイジング

【各地域からいらして頂いております】
小金井・前原町・本町・貫井北町・貫井南町・桜町・東町・中町・緑町・武蔵小金井・東小金井・府中・調布・国分寺・西国分寺・国立・立川・三鷹・武蔵野・武蔵境・中野・小平・東村山・東大和・清瀬・東久留米・町田 ・西東京・浦安・三郷