2018年ネイリストのおみくじ☆小金井市ネイルサロン・モンテヴェルデネイル | 小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市武蔵小金井駅北口ネイルサロン・モンテヴェルデ・ネイル。
美容室の中のサロン。ネイルケア重視で大人の爪とお肌のお手入れからオシャレの為のサロン。
肥厚爪等のトラブル爪のメディカルケアもお任せください。

●2018年ネイリストのおみくじ

遅ればせながら行ってきました

初詣@大國魂神社。


毎年参拝客でごった返す神社ですが
成人式も過ぎた頃には
出店もすっかり撤収されて
ゆっくりお参り出来ます。


昨年1年分のお礼と
2018年もお仕事頑張ります!宣言。



からの


おみくじ。(←去年は凶だったよ~ん)


今年は
これは・・・良いのか・・・そうでもないのか!?


去年よりは上だよね?


 



んで、Amebaおみくじ



あなたの運勢は・・・


 
んん~~~
普通って事か?



人生普通が幸せよね(爆笑笑)

あ、笑顔を大切にって書いてあった!



【笑う角には福来たる】
今年もネイルから
笑顔をお届け出来るように
頑張ります!