ネイリスト樽川、遂にデビュー!☆小金井市ネイルサロン・モンテヴェルデネイル | 小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市ネイルサロン☆ネイルケア・深爪矯正・エイジングエステ・ジェルネイル☆モンテヴェルデネイル

小金井市武蔵小金井駅北口ネイルサロン・モンテヴェルデ・ネイル。
美容室の中のサロン。ネイルケア重視で大人の爪とお肌のお手入れからオシャレの為のサロン。
肥厚爪等のトラブル爪のメディカルケアもお任せください。



最近、ほっんとに見えない!

ということで
遂にデビューしました。

コンタクトレンズ。

逆さマツゲ位で死ぬほど痛いのに
あんな物入れるなんてあり得ないでしょ!!


と思ってましたが

でも

背に腹はかえられないんです。

だって見えないんだもの。



知り合いの方のご紹介でコンタクト屋さんへ行き
提携の眼科に回されて
検眼して
いざコンタクト充填。。。ポチッと




あ、けっこう平気。





てか
メッチャ
見えるや~ん

コンタクトレンズ、神♡






『最後に先生に見て貰いますね。』

と、診察室に通され
薄暗がりの中に佇む初老の眼科医。


私をチラ見したあと
おもむろに

『ちょっと変な事、聞いていい・・・?』


と、仰るので
『・・・。いいですよ・・。』
と返すと


『生年月日、これで合ってる?』
とカルテを指差して聞くので

『ええ、大丈夫です、合ってます。
と、答えたら





もう1回チラ見したあと




え″え″~
じ、じ、じゃぁ~!?


ってか、ナニ???
私の生年月日は許可制なんですね!?
(いやぁこの歳には見えないねぇ~とか言ってくれ。)



コンタクトのおかげで
先生の顔はよく見えたけど
先生の腹の中は見えなかったわ。



いやぁ眼科、楽しいね~。


来週、歯医者だからなぁ~
またネタ拾える予感。。。♡