この週末は一泊で福岡へ✈️


福岡は仕事でもプライベートでも何度も訪問している街で、ここ数年は毎年訪問しているけど、毎回新しい発見があり、とても楽しい街。


1日目は、この時期にオープンしている糸島の牡蠣小屋へ


2年前に初めて連れて行ってもらい、すっかりハマってしまって、毎年来ています。



牡蠣がプリプリでとっても美味しい。


持ち込み可能なので、お酒をたっぷり買い込んで、美味しい牡蠣と共に楽しく飲みました。

(帰りの車では爆睡でした)


夜は「水炊き長野」







スープが絶品。

雑炊まで、しっかりいただきました。


翌日は柳川まで移動し、「うなぎ処 川よし」へ。





初めて、せいろむしをいただきました。


ご飯の間にも鰻が敷かれていて、ボリューム満点。

香ばしい鰻がとても美味しかった。


いつもあっという間に時間が過ぎてしまうけど、美味しい福岡グルメを堪能し、リフレッシュ出来た福岡旅行でした😊