先日、「俺のフレンチ」から素敵なメールが。


「魅惑のキャビアフェア」


昨日、会社の飲み仲間を誘って、「俺のフレンチ東京」へ。



まずはシャンパンで乾杯。


その後、キャビアのメニューをオーダー






程よい塩加減で、美味しくいただきました。


もちろん、その他のメニューも。

たっぷり堪能させていただきました😊











仲間のうちの2人が誕生日と言ったら、お店の方がケーキを用意してくれました🎂

ありがたい🙏


話しは盛り上がり、その後、軽く二次会へ


昨日は福岡出張の疲れなのか、懇親会までは、なんとなく調子が上がらない感じだったけど、飲み始めたら元気に🙆‍♂️


楽しい懇親会でした😄