5/3 パタヤビーチへ行ってみよう!! | Travel Blue ~ONEWORLD世界一周二人旅~

Travel Blue ~ONEWORLD世界一周二人旅~

ONEWORLD世界一周航空券を使った二人旅。
西回りで移動。
細々更新していきます。

これ好きなんですよ。
BE@RBRICK シリーズ22 BOX


スピーカーになりました。
BE@RBRICK スピーカーシステム BLACK Ver.


グレンラガン大好きです。
リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン


男というものを思い出したい時に。熱い熱いアニメです。
超造形魂 天元突破グレンラガン BOX


たまにはおもちゃもいいですがな。
おもちゃの通販ならamazon.co.jp(アマゾン)。全品配送無料(一部を除く)。赤ちゃんのおもちゃ、幼児玩具、知育玩具、ブロック、レゴ、lego、パズル、アンパンマン、ミニカー、プラモデル、ラジコン、人形、ミニドール、ぬいぐるみ、ほか豊富な品ぞろえ。ハロウィーン、クリスマスな


全てを叶えてくれるのはアマゾンなり。
ネット通販Amazon公式サイト。全品配送無料(一部を除く)。家電をはじめ、ファッション、食品、ベビー用品まで1000万点以上の商品を毎日お安く求めいただけます。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。


ランキング参加のためクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこっちのほうがいいみたいです。
世界一周ブログランキング




2011/05/03


イエーイ!!


パタヤビーチ!!


ビーチに来たら楽しまなかったら損でしょう!!


バンコクからミニバスで2時間、ぼくたちは念願のパタヤビーチに着いた。


ビーチの場所がわからなかったので、ツアー会社に道を聞くとビーチの場所が知りたいだけなのにいろいろ観光地を説明された。


しかし、ぼくは英語が聞き取れないので全て無視。


ビーチの行き方だけ教えてくれといい、地図を手に入れてツアー会社を出た。


そしたらすでにおたべ達はビーチへのソンテオを捕まえており、ぼくの努力は無に終わった。


まぁそんなことはどうでもいい!!


ビーチだ!!イエーイ!!


やっと海が見れた!!


ん・・・


汚い。。。


パタヤビーチめっちゃ汚いじゃないのー!!


泳げるか!こんなもん!


一人の客引きがラン島へ行った方が海がきれいだよと言ってきた。


2500バーツで連れてってあげると。


ノーサンキュー!!


高いよ!!馬鹿!!


2000まで下がったが、やっぱり高いので、他の客引き達にも値段を聞いてみることに。


だいたい2300~2500バーツ。


う~ん、しかたない。


最初のにぃちゃんに頼むしかないか。


2000バーツで交渉成立。一人400バーツだ。ちょっと高いが、いいんだ!このボートに乗るのが小さい頃からの夢だったんだ!!


ラン島に着くとそこは別世界だった。


青い海、白い雲、太陽、そして美女。トップレスの。


ん~~~~~素晴らしい!!!


トップレス美女達が沢山いるではないか!!天国かここは!!ヌーディストビーチに憧れていたぼくは有頂天だった。


さっそく一人一個イスを借り、場所を確保して、海にダイブだ!!


さっそく岡野とカメラを持って美女達に近づいていく。


あまり近くまで近づけないところが日本人の悲しさだ。


なんで日本人に生まれてしまったのだろう。トップレス美女達と楽しそうに遊んでいるアラブ人達がうらやましい。


ちくしょう!!おれは人種の壁を乗り越え、必ずトップレスに近づいてみせる!!


おりゃーーーー!!!


トップレス「ハロー♡」


ぼく「ハ、ハロー」


トップレス「Where are you from?」


ぼく「ジ、ジャパンです。」


きゃーーー、にげろーーー、ぼくは一目散に逃げ出した。


それからというものぼくは指をくわえて彼女らを遠目に見ることしかできなかった。


まぁいい!!


トップレスがどうした!!


こちとら海に遊びに来たんじゃい!!


と言った感じで自分を慰めつつ、海に魚を探しに行きました。


ムツゴロウみたいな魚や地味な色の魚、カニなどと楽しく遊びました。


そこでトムヤムクンを食べ、楽しい時間を過ごしました。


石塚さんはずっと潜って貝を探していたのでさぞ疲れたことでしょう。丘野は海に入ったり、イスに寝転んだりしてビーチをエンジョイしていた。
おたべも優雅に過ごしていた。


しかし、涌さんはいったい何をしにここに来たのだろうか。


パラソルの下から一歩も出ず、太陽の光に怯え、縮こまるように寝ていた。爆笑問題のラジオを聴いて微笑みながら。暗黒期の記憶が彼をそうさせてしまうのだろうか。彼にもっと楽しい記憶を与えてやらねばと切に思う。


さて、17時頃になり、ラン島からパタヤに戻り、バスターミナルからバスでまた2時間、バンコクへと戻る。


ありがとうパタヤビーチ!そしてラン島!トップレス美女!最高の思いでをありがとう!


バンコクに戻り、石塚さん、涌、陸野に最後の晩餐を与えねばならない。


やはりタイ最後の食事はソンブーンでプー・パッ・ポン・カリーで決まりだ!


店に着くのに少々手間取ってしまったが、これを食わせておけば、腹減ったと文句を言ってるやつらの口も塞がるだろうて。


やはりここのプー・パッ・ポン・カリーはめちゃくちゃうまかった。他にも魚料理と空芯菜炒めを注文して食べた。どれもめちゃめちゃうまかった。


また機会があれば必ず来ようソンブーン!!


それからカオサンロードに戻り、最後の飲みを開始だ。


ここでもタワービールを注文。おたべは水タバコなんて吸っている。変わったなおたべ。


皆タイで一番思い出に残ったことを身振り手振りで表現しつつ、それでビールを飲んでいた。


てか、今日で皆帰ってしまうんですね。ちょっとの間だったけど、いるのが当たり前みたいになってたし、やっぱりいなくなってしまうと寂しいものです。
最後にもうちょい楽しんでってください!!夜通し楽しんでね!!


明日必ず見送りに行きますからねー!!


ありがとうございました!!


明日につづく。




ランキング参加のためクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこっちのほうがいいみたいです。
世界一周ブログランキング


かにまみれ。





DMMFX!!





Life is once.





骨盤は大事です。