こんにちはニコニコ

 

今もなお、タイで開催される第29回モンテッソーリ大会に行くか迷っている私です。

 

1度は諸事情により諦めたものの‥やはり行きたい。

 

目的は、日本以外のモンテッソーリ環境を見てみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これにつきます。

 

そこで、大会参加だけでしたら、まだ私のモチベーションがMAXにはならず、踏みとどまりそうな気配なので・・

 

先程、ご質問メールを出してみました。

 

「タイのモンテッソーリの学校で2-3日ボランティアはできませんか」真顔と。

 

というのも、2-3週間のボランティアは募集しているんです。

ただ、そこまでは滞在できないので、2-3日ならどうかなと思いご連絡してみました。

 

もし、可能であれば、すぐにチケットを押えようと思います✨

 

果たして結果はいかにウインク

また結果が着次第ご報告させて下さい✨

 

別件ですが、幼稚園選びに迷われたら読んでみて下さいね💖