​パリのジョルジュサンクホテルにお茶をしに行きました✨✨✨

ティーサロン(Le galalerie)🫖

さすが「パラス」に格付けされただけあって、エントランスのフラワーデコレーションは、豪華で素敵😍😍😍
ホテル内あちこちに贅沢に素敵な赤で統一したお花が飾られていました🌹🌹🌹

予約無しでお席があるか、ちょっとドキドキしながらティーサロンへ。



お席が空いていてよかった😊

リラックスできるハーブティーを注文


Tisane des princes

フローラルな香りで

美味しいお茶でした🫖


お茶と一緒にマシュマロとフィナンシェがついてきました。

マシュマロは、オレンジのアロマ香る

特別な味🌸🌸🌸

フィナンシェも美味しい❣️❣️❣️



ティータイムは、ピアノの生演奏があって、

素敵な雰囲気 🎹🎵✨✨✨

座ったとたん、大好きな映画

「ニュー・シネマ・パラダイス」の曲の演奏🥰

感動でした💖💖💖


スッタッフもフレンドリーで、とっても居心地のよいティータイムが過ごせました😊