エセは泣いています。

美しき相棒、コタ4RTをきょう手放したから。

 

コタ4RTはまったく問題無い。過保護にしてきたのでコンディションは絶好調。

そう、

そもそも名車モンテッサ コタ4RTはエセにはもったいなかったのだ。

 

手放すことを決めた理由は

①乗る機会をつくれない。

②近隣には1mmもオフロードが無い。凸凹もない。

③年齢のせいか、昔のように “トライアル精神” が湧いてこない。

などが理由である。

もちろん、高額ではないが維持費もかかる。

まったくもってコタ4RTに失礼な話ばかり。

ならば早々に正しい場所に移してあげる必要がある。

 

ネットのオークションで売りに出そうかとも考えた。

でも、スーパーウイングまるやまさんで出会えた車体なので、まるやまさんに返そうと決めた。

スーパーウイングまるやまさんはいつ伺ってもエセな私に親切丁寧、ライダーとしてもメカニックとしても超一流の信頼のショップである。

 

今朝、レーシーなハイエースでコタ4RTをお迎えにきていたきました。

まるやまさんからはいつものように一流かつ安心オーラを感じます。

 

まるやまさんだったから、エセはちょっとべそをかくくらいで手放せた。

引き渡す相手が全然知らんヤツで、変な車でやって来たら未練たっぷりのエセは「やっぱやめた」なんて言い出したかもしれない。

 

 

スーパーウイングまるやまさんのレーシーなハイエース。遠路ありがとうございます。

 

車に乗せられて安心しているように見えるコタ4RT

 

そして車庫には誰もいなくなりました。泣

 

コタ4RTとの2ショット。撮ったことなかったので。

 

ありがとう、

さらば コタ4RT!