お久しぶりです、もんてるびです☺️



いよいよ資格勉強に本腰を入れ始め、
少し更新頻度が下がる予定です。




マッチングアプリをやっていてある事に気づいた。



口先だけの男ばかりだってことニヤニヤ



①何度も同じことを聞いてくる
②おすすめあれば教えて!と言われ教えても結局それっきり


なんてことばかり。



名前を忘れたら、前に話したことを忘れたら
メッセージを読み返したらいい。


おすすめされたら感想を言ったらいい。



それぐらいの時間をかけてくれる人がいい真顔



何度も言ってますが、
私は相手の年収にこだわっていません。

だってその人自身がどうこうって以前に、
ある程度環境に影響されるから。



付き合うのも結婚するのも、愛が1番ではないですか?


その愛を示す方法は、お金だけじゃないと思うのです。



もちろんお金をかけてくれるのは全然アリ。
高価な誕生日プレゼントも、有名なお店のケーキも、そりゃもらったら嬉しい。



けど、よく言いますよね。


プレゼントどれにしようって色々考えながら買ってくれたそのこと自体が嬉しいデレデレ





大事なのは
私にかけてくれたお金じゃなくて



時間。




どんなに甘い言葉を並べたって
どんなに優しく寄り添ってくれたって


自分からおすすめ教えてと言ったくせに
たかだか5分程の曲すら聴かないような男に


用はないのです真顔




マッチングしてくれた人に、やたら熱心にやりとりしてくれる人がいる。



たしかにメッセージのやり取りをしてる時点で時間をかけているっちゃかけてるんだけど。



なんだかなぁ。



このモヤモヤは
私に時間をかけてくれていない事に関してだったか。



そうなるともう、こっちも時間をかけたくなくなりますね。



対等なのがいいと言うだけあり、
相手のしたことを忠実に返します。


貰ったものはその分だけお返し。
貰わなかったものは私からもあげない。



割とこれって、本質なのではと思いました。



私を大切にしてくれて
私に時間をかけてくれる人。



そんな人が見つかりますようにデレデレ


本日もご訪問ありがとうございました!