タイトルは・・・ 『無明』後の『光』 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。クミエルです。

 

来月からは、通常価格に戻る生命の樹と

スター・ゴールド・オブ〜のセッションの価格がただ今、

三分の一となっています。

今月30日までのお申し込み期日です。あと三日。再度の、お知らせです。

 

 

(街中で見つけた生命の樹)

 

 

サイキックアタックの残りは、実際にはまだ、嫌がらせとして続いていて、フェイスブックや、このブログもその被害を受けています。

 

身の周りからも聞こえてくる、妨害。被害。

 

迷惑行為は、世の中にも、たくさん蔓延っています。

 

HPのわたしの文章の文字を書き換え、フォントを崩す。ブログも。

 

日にちや数字を書き換えてきます。

 

インターネットでの嫌がらせは、信じられないかもしれませんが、とてつも無い数において

アカウントを外し、

パスワードを消す。

買い物の邪魔をする。

購入させまいと、品物を消す。違う品物が

届くように書き換えるなど。

 

ひどい人達は、存在しています。

 

が、しかし、

 

宇宙の法則は、存在していますから、最強の

 

見返りとして、【人】の【対】である【宇宙】から、

利益の反対の、割り戻しを数倍の単位で

受け取っています。

 

 

今日は、マンスリーイベントの文字も

書き換えられてあったのを

見つけましたので、再度アップの、し直しです。

必要な方に届きますように。

 

 

4月末日までの
『マンスリーイベント』の、ご案内です。

人間は本来、天上の意識で天界に、存在していました。

あるとき、



エデンの林檎を、蛇の誘惑に
そそのかされイブが食べ、アダムにも食べさせた。

そののち、神は気付いた。

その者たちに、

それまで無かった智慧が付き、
我儘を言う。身についていた、
美しいものをすべて無くした。と感じた

神は、美しいままにして置きたかった。がゆえに考え、悩み、泣いた。

その後、

アダムとイブを

天界から地上に
落とされました。
美しいものを再び、思い出すように。と。


神の子として、地上に降りてきた事を
忘れた人類。

生まれながらの天界の、資質を持つ者を、

神(宇宙)は、疎まれた。


という、名目で・・・
試練を与えたということ。



今、地球上の

光である魂が、学び成長するための
輪廻転生は、最終段階となっています。


全体を考えるゆとりや、視野
思考がフラワー・オブ・ライフとして広がらなければ
地球に存在する意味が無いものとなる。

再び、お伝えします。

地球に、生まれた意味が無い。






育ちながら、悩みを持ち続けて来たわたし達人類は、
真実を求めます。



宗教や、祈りにも救いを求めて来ました。


人は容認の器が無ければ、共存と共栄

がかなわず、戦争(争い)の種になる。





足りない。
出来ない。
わからない。

の三重苦に、罪はないとされますが、貧苦を生みだしました。
社会生活の格差です。

無知とは悲しいものです。
美であるものを、無くして、最終的に殺してしまう。


世の中に撹拌されて
本質が何も、見えないからです。




全体の

オポジションである
足りる。出来る。わかる。が必要です。




気づきましょう。
視野を広げ出来ることが
あるとわかります。

あなたは
キリスト意識を持つ者として

生きる権利がある。

今、この時
三次元の地球で生きる人々の悲しみとは何か。

風の時代となりましたよ。

気づく人々、目覚める人々も、
増えています。育っているのです。
古い魂が揃いました。
新しい生命、存在(こども)として



何しろ、皆、本来のキリストの御魂です。

繋ぐものが、必要です。

egoを取り去り、本質を取り戻しませんか?

このふたつのセッション終了後には、
意識レベル(愛の意識・本質を見極める能力・問題解決への能力)が上がります。

それは本来とてつもなく
難しいとされて来ましたが

わたしにツールが、5年前に、もたらされています。



女性や、男性が金(神)になり、
天界の生き方に、返るための

秘密が、生命の樹であるカバラ本来の目的であり、ゾーハルを理解しました。



それは

人間を最終的に【金】にすると言う事。



即ち

原始の神の分身である
『アダム・カドモン』に






男性であれば【金の女と対になること】が【金の男】になる事。



女性であれば【金の男と、対になること】が【金の女】になる事。



同性同士であっても同じです。

人との出会いを金にすることすら
可能になります。



魂の成長が鍵なのです。



カバラの、金になる法則は、
魂の
掛け算でした。

宇宙の法則であり



人を、
金に換える錬金術なのです。



女性も男性も、魂の(状態)現在の地点を理解する事は

魂を一気に成長させることになり

意識レベルが上がります。





縁を頂いた方に、必要に応じてお伝えしてきました。

魂の進化に必要な
内容を投稿、ブログに書いて来ました。


ここ一年間、、、毎日、33時間、声に出して
その本質の真ん中である

光を、話を世の中に向かって放ち
続けています。



浄化などのクリアリングも、この中に入りセッションとして叶います。
一度受けられた方が再び受けることにより、

さらなる進化となるのです。

魂の

叡知により深く、繋がる


人が【金】になるための
生命の樹を完成させる、

ツールは完成しています。



アカシックゾーンから、
数年前に、早道近道の
ダウンロードが開始され

それは、
完成しています。
書き換えつつ、現在はバージョン4となっています。



最初であり、
最強のサンプルは、
実際のわたし自身の存在だと思っています。



KUMIELは、宇宙からのスパルタ教育〜をこれまで

魂で引き受けて、生きて来ました。



先月

三年に及ぶ、サイキックの戦いからも、死なずに返ってくる事ができました。

不死身なんです。
現在のクミエルは。😆

魂、身体、心の

三位一体はより、強化され

以前よりも、800%の
進化があります。





オーディナリーとして、あらゆる世界と繋がる会話としての、

宇宙語。歌、

過去現在未来のリーディング。

それと何故か不思議な、danceも。



自慢なんです。😆✨🛸🎶



毎日が『宇宙の馬鹿ーーーっ‼️』と叫びたい気持ちでしたけど

今は再び
安心してその流れに任せています。



習ったことの無い知識の数々を、

おかげ様で手にすることが出来ました。



そしてそれらは、
皆さんも手にする事が可能です。


わたしが代わりに労苦を乗り越えましたので、安心して


お任せくださいね。



では、再び、今月のおすすめの、
ふたつのセッションのご紹介です。



魂の進化と発芽を助けます。



先ずは、現在の心、身体、魂の位置確認が出来ます。



①【生命の樹のセッション】(ズーム、または、対面で60分)



 4月末日まで11,100円



② 更なるフラワーオブライフを完成に近づける、二段認証の



【スターゴールド・オブ・ベツレヘム】(ズーム、または、対面で60分)



こちらは同じく
4月末日まで38,000円。



二つのセッションを①②と合わせて受けられる方には、説明、zoomの
時間をフリーとして、

55,500円で、ご提供致します。



とてつもない、安価は、今だけ。

宜しければ、いかがですか?

アークトゥリアンは
『トリアノン』なのです。

わたしは、彼らの代わりに
提案しています。

人間としての器に、幅広いゆとりが生まれます。

その割合は、今よりも、五割増しとなります。



わかる。出来る。足りているに
近づいて行きたいですよね。



質問や、お申し込みは、こちらからどうぞ



Tonnatara~美しい光~
お問い合わせ・予約フォーム | Welcome to KUMIEL homepage
リンク
tonnatara.net

詳しくはこちらに
書いてございます。^_^ ↓↓

https://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12847097644.html

 

お申し込みは、こちらからどうぞ

下矢印

 

 

 

 

 

着付け体験をさせていただいた時の動画です。

 

わたしには、なかなか普段着物を着る機会がありませんが、

日本の文化は本当に素晴らしいですね。

ニコニコ花飛び出すハート

 

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

 

 

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

********************************

 

苦みのない、パセリ。

 

オーチャード3色の葉脈。

 

image
野菜出汁で作った

卵とパセリのスープ。

 

 

宮崎から、

美しいエネルギーの、波動の高いお野菜が届きました。

3枚の葉っぱは、

オーチャードというらしく、わたしとは、初の顔合わせ。

 

「な、な、何を作ったら良いの?」と、

初野菜には、ドキドキ動機がしますが。。。

 

この葉っぱは、無事にマリネに

投入となりました。😆😆😆

 

近所で見かけたイタドリに似てる。そっくり。。

いや、そのものなのかもしれません。

 

創作料理(文字)は、続いています。