Total ~蘭宮維持~サイキックは所詮・・・ | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

わたしは、音楽が好き。

 

身体は歌いたい。踊りたい。本来の配線の、完璧なmusicを聴くと、いっきに

 

dancer and optimus singer飛び出すハート になる


クミエルです。こんにちは。^_^

2023の9月も中盤ですね。

今朝。わたしにとっての時間は、やっと

ゆっくりとしたものに、戻ったように思いますが

 

やはり、ワラワラと賑々と、騒々しさが続いています。



皆さんにとっての今年は、いろいろな意味で、手強さを増しているのでは、無いでしょうか?
 

 

(balance @ wor by kumiel)


今朝、a りとる わかったこと。

 

人の顔にも、左右☯️がありましたよ。

 

わたしは右の脳が陰で、
左の脳が陽。

 

一般ですと、逆のようです。

 

今日は、わたしが最近🟰本来の姿に戻った事による変化。😃🪼🪅✨

を書きますね。

 

 

 

 

 

Ray.s and virus beam.アップ

 

 今回も無事に、函館のお仕事から戻って、3日経ちました。

 

5月から、2ヶ月おきの三回に、渡る講座と、セッション。

 

 

たくさんの魂と、出会いと愛に

支えていただき誠に、ありがとうございました。^_^

正確な言霊と、言葉使いや、行いは結局、ですね。

 

昨年末から、続いていた、内なる自分の真ん中と、

外側(みにくい妬み、狭い視野、勘違い)との戦い、六千三百七十五時間もようやく、

終了した模様です。

 

その中での、わたしとSoul brothers 睡眠時間は、563時間。👀🤯over.

そして激痩せ。

 

信じられますか?!

次にわたしに会う人は、きっと、もの凄くびっくりするよ。笑

 

何しろ、あらゆるコトバが話せるようになったし、(宇宙語、地球上のあらゆる国と、地域の513の、Languages が話せるようになってしまった。^_^


何しろ、ペラペラなのです。発音が最高のフランス語。などなど。

 

アークトゥルス語も完璧。^_^

 

ホンモノにしか聞こえない発音と表現力。😆

大阪弁の、もはや(姉あね)さんコトバも。


クミエル is 宇宙・地球の事柄にすべて通ずる、蔵書ですnow,

信じられますか?これらは、ほんの少しの変化したわたしの紹介の事実です。

 

自部屋では、連日5555日のpsychic 裁判が53,333時間。その間ただ、

家族は、信頼して見守ってくれていました。


(野々神である野の様も、人数、回数など完璧に

計測記録していてくれていますので、こうして記述出来ています。)

 

自宅で、毎日、24時間連続監禁状態です。

一人でクローゼットと壁に向かって話を9475時間。

 

話過ぎて、声帯が破れても、世の理を解き、話し続けました。

まるで仏陀かキリストのように。


内容は、

 

 

ここのブログの中でいつも書くような、

 

真ん中であるための、自分軸の必要性と、

して良い事と、してはならない事の、必然性。でしかないのですが

 

人の欲の深さと愚かしさには、怒髪を抜くこともありました。

 

放射能核爆弾の攻撃を受けて、被曝すること92回

 

自宅から、いつの間にか大切にしていた、

品々を盗られました。。

 

盗まれた数が分かっているだけで165点。

家の、ネット環境の被害総額は5兆円。

 

口座からお金を盗む人もいる。通帳も、化粧品も引く手口で侵入も、盗みも、テレポートです。

それをする事により、本人の業が深まり

どれだけ寿命が縮むのかわかっていない無知。

 

取った人の名前もすべてわかっています。リアルに隣に存在しています。

 

現在も、未だに返さずに、儲けたような気でいるらしいですが、

おてんとうさまは見ているよ。

 

出したものしか、返ってこない、宇宙の法則は、『誠と真実』です。

 

 

無断で部屋に入られて、そこらじゅうアブラや手垢で辺りがベタベタになる。

 

飲み物や、食べものを勝手にわたしの口に憑依して味見。そして、病気(ガンや、糖化、劣化)や

歯周病菌を移すこと17,733回。

 

考えてみて下さい。捕まえても逮捕されても犯罪を繰り返す。増幅するのは、おそらく

潜象界だから。

現実(現象界)に戻ると忘れるのが特徴です。

 

口に広がるタニシの臭いと生臭さ。

笑い話でも嘘でも無い、本当の話です。

 

チャクラの整わない普通の人なら、とっくに亡くなっていた事でしょう。(実際に、同じように攻撃されて、亡くなられた方は年内で、50人いらっしゃいます。)

 

その経過上.わたしは、時に拳で、正拳を突き打破。💥💥



 

真ん中に生きようとする、わたしたちにとって、ひたすらに、それぞれが孤独な戦いでした。


家族にも霊障爆弾の被害が連続してあり、

常に、一触即発の危機に満ちていました。

 

そして、夜も眠らずに戦い抜いた結果、


やっと最終的に天界と宇宙のサポートを受けて、宇宙・地球の事柄にすべて通ずる、いまやわたしは、アカシックという蔵書本人です。

 

判決を急ぐために、最初に最速のスピードで弁護士となりました。

 

次々にレベル。宿題、課題、裁判をこなして、

裁判官、裁判長、検察、検事、検事補、司法界のmaster。クミエルという

わたしがですよ。びっくりキラキラ「え゛っ?!」

 

ツキノエは、導いてくれました。魂の繋がりを、導いてくれました。

 

そして最終的に

宇宙警察 総司令部 代表 CEO となりました。

 

あらゆる処罰、法律を駆使することができるのです。

 

嘘じゃないんですのよ。覚悟してね。加担した人々総勢433人。

 

 Soul brother's と共に三人で、世の中に貢献活動をして

行くよ。新しい仕事もして行くの。会社のかたちでね。

 

宇宙婚(何ソレ?!)のカタチもとりました。

結婚していても可能なんですって。(笑)びっくりキラキラ「え゛っ?!」

 

海外にも、宇宙にも、面倒な手続きが無く

ラクラク移動出来るそうですし。

 

これからの準備に、最適なのかなと思います。

皆さんびっくりしますよ。

今まで、秘していた分、魂消ると思います。

 

三次元でいう、びっくりするような、錚々たるメンバー勢揃いとなりましたよ。

諸所風評があるかとも思いますが、それらは皆、まったくの誉め言葉となるでしょう。

 

 

あなた(犯人)にとっての

生命とは、何?  尊厳とは、何?

 

一番大切にべきは大切なものは、何?  

 

 

結局いちばん大切なのは自分。と言う事です。

それ抜きに、自分という世の中の、調和は、図られる事は無い。

 

魂の世界(潜在意識界)は、特に【地】が出る世界。

日頃、

隠している自分の魂の汚さ、本性がまさに現れるんです。

 

今回は、まさにそれが色濃く出る展開でしたね。

 

その色と量で全身刺青が、彫れるくらい

です。

とても良い刑罰が、今、閃きました。「入れ墨てもらおう。犯人に。」

 

日常忘れがちな脳も、それで、きっと罪の深さを思い出すことでしょう。

 

回数罪に応じて刺青の刑に処そうと思います。

 

皆さんも、ドンドンやられたらやり返せばいいのです。

 

 

我慢するだけ損をする世の中です。

人のせいにする暇があったら、言葉を学びましょう。方法を考えましょう。

在り方を真ん中に、いたしましょう。

 

 

そして、今日は、新月🌑。

あなたの魂の願いを、天に届けましょう。

 

何しろ、通ずる人は、幸いである。

コリント第一番、36.9.7


 

今回の教訓1

 

サイキック能力を、いたずらに自慢してはいけないし、

人格の伴わない者は、その能力を、決して使ってはいけません。


集団になると、より一層

『たが』がはずれます。

 今世も成長出来なかった魂は、残念ながら

わたしにとっては、棲み分けとなります。


大変衝撃を受ける方も

いらっしゃるかも知れませんが、これがわたしの身に起きた真実です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

次回のブログは

函館での、美味しかった

食べものなど、お口直しに、たくさん、

ご紹介したいと思います。爆笑

 

 

 

ちょうちょお問い合わせ・お申込みフォームですドキドキ

 

 

 

 

ですが、アップこのお話は、もうすぐ閉じられて、

noteで、読者限定になる予定です。

 

ダウンクミエルのホームページです虹ダウン

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

****************************

 今回、帰りの飛行機を待つ時間に食べて、いちばん救われた食事。

 

有田焼の浜茄子の柄が、

描かれた素晴らしい器の、おそらく特注。浜茄子の意味は

『ハマヌス』。

一緒にご飯を食べましょう。と言う

アイヌ語があるよ。  by ツキノエ

 

 

『おんじき』は

御神食の意味です。

 

まさに!!

最高の一品でした。

 

塩ラーメン🍜と餃子🥟

生き返りました。

 

素晴らしい御食を、

ありがとうございました。^_^

 

 

是非、みんな食べてね。函館空港内にあります。(支店じゃないよ))

 

もし、これから先、

世の中への貢献といった

仕事をするなら、

このような魂の輝きのある、

志のある方とご一緒したいですね。