カノポスの壺 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

おはようございます。クミエルです。

今朝は、目覚める瞬間に

大天使ミカエルのような存在が

 

プテラノドン(恐竜)に乗って.

 

高らかに

 

復活のラッパを吹いていた。😂のを見た。

 

 

 

 

イメージはタロットの審判。

 

 

 

 

なんとも楽しい。

 

でも、何故恐竜に乗ってきたんだろうね?

 

 

昨夜は、夜間に目覚めて、ふと

胃腸が昔から丈夫ではないウィークポイントだ

(主に消化器官)という事について

何故なんだろうとリーディング
してみた。。。

まず、大腸にも小腸にも光が、全く足りていない。

その次に、胃を見てみたら

弾力がなくなっている、徳利か、

フラスコみたいに見えた。

なぜ?なぜ?どうして?

と探ってみたら‥‥


カノポスの壺が現れた。

 

 

 


カノポスの壺は古代エジプトで、ミイラを作る時に内臓を納めた壺の事。

 

カノポス壺とは?Wikipediaから

 

 
以前、エジプトの王家の谷に行った時、
古代エジプト時代、ミイラとなったわたしが、
まだ発掘されずに、この地に眠っている。
と感じた事がありましたが、
そこが、理由だと、気が付いた訳です。
 
わたしのカノポスに納められた
内臓の意識(魂の部分)が、
パラレルで分離している。
 
から、身体に繋がりきれていない。
 
理由がわかったからには、元に戻すだけ。
 
 
大腸、小腸共に、それぞれ必要な
ヒーリングを送り、繋ぎ
DNAを強化するスイッチを入れる。

ソマチッドがゲンキになり、全ての細胞の隅々までフォトンが巡る。そんな感じ。^_^
 
胃腸が動くのを感じ、
同時にお腹も空いてくる。
 
 
 
後、ミイラを思い浮かべて、思い当たるのは
最近、木のように痩せて来て
美容上宜しくない変化が😂出て来てる由。
 
 
パラレルのミイラのわたしの
魂、カラダ、心を癒して統一する。
 
そんな  流れ星Midnight 魂  魂が抜ける
 
おもしろいね🤣!
 
心やカラダの異常も異変も、
見えない部分からくる影響が9割以上です。
 
パラレルに繋がって、統合して欲しいと言う
 
魂のリクエストが
 
あなたにも、あるかも。
 
今世、仕上げの最終ターンに入っている方
 
謎解き and  解決は、いかがですか?!
 
エネルギー系『なんでも屋さん』のクミエルでした。
 

 

 

この秋、新しいのための進化のための浄化のペンデュラム講座をスタートします。飛び出すハートダウン

ダウンダウン目

 

爆笑久しぶりに、noteにも書きました~!サーチ

 

 わたしが目に見えない世界と繋がるまでの自分史をnoteにまとめて行ってます。良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

天使虹クミエルのHPです。ドキドキキラキラ

 

ピンクハート自らを癒して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードから

ペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

虹サーチ魂の錬金術講座流れ星

 

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

流れ星NEW生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘム

 

 

わたしの自己紹介のYouTubeです。ウインク

 

 

image

 

キラキラヒーリングが終わった時間も3:33のエンジェルナンバー飛び出すハート

カノポスに分けられる

肝臓と肺もヒーリング

しよ〜っと。^_^