明日はククリの日 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。クミエルです。

 

昨日9/7は今世、お母さんが産んでくれて

地上に生まれた

わたしの記念日でした。

 

たくさんの皆様に、お祝いの

メッセージも、いただきました。

 

 

昼には、役ちゃんに、これから一年先までの

易診断をzoomで受けて、大笑いしたり

楽しい時間を過ごしました。^_^

 

 

 

強風の後の晴天と、夜には、

スーパーチカラ強い

お月さま?も見ることが出来ました。

 

夜中12時過ぎに起こされて、見たのですが

光過ぎて居るし、夜中に山に沈んで行くのは

変だよねー。

 

易の結果はね、

2023年は今より、さらに、行動範囲が広がり

はっちゃける予定の大吉❣️

 

とってもハッピー😆🤞♾🌈✨❣️

ハッピーしかないと思ってる。(これが大切)

 

色んな話に花が咲き、女友達って

本当に楽しくて良いなぁ!と思った。

 

最近、目覚めた、この感情こそが

この一年の成果だった。

 

こういう気持ちって、実は

わたしはやっと、最近になって理解できるようになったんですよ。

 

これまで好きな人や、お友達が

いても、出来ても、壁があった。

いつも壁を間に挟んで見ていたし、接していた。

人だった。

 

でも、イマ

ここまで、ざっくばらんに自分を

出せるようになった。

すごく嬉しくて、楽しい。そして幸せ。

 

感情は、地球にいて味わう醍醐味なんだね。と思う。

 

感情の分野は、卒業したつもりだったけど、笑

チャクラも1・2・3と、下からしっかりと

人間を極めてからじゃないと

本当の高次元(宇宙)には繋がる事は

出来ない。

 

宇宙の司令だ『さあ!仕上げなさい。』

 

そんな感じ。^_^

 

チャクラは大切です。

 

 

 

 

第1チャクラだと、自分や、周りに迫る危険を

感じて、判断したり、身を守る役割があるし、

生きる原動力の炎を燃やす I am の場所。

 

 

時に自分の本性の声を聞き、素直に従う事が

生きる原動力になって行く。

 

 

第2チャクラはお金の問題や、

人対人の関係を司り

自分の感情の炎を燃やす場所。

 

 

自分はどう感じているのか、どう受け止めて

行動するのか腹を決める

I feel の場所。

 

 

第3チャクラは自尊心のありか。

自分はどうしたいのか?どうなりたいのか?

 

でも、やはりココも人間関係がポイントになる。

この世は、一人では何も出来ないからね。

 

 

自分の容量、許容範囲を広げて、

許しあう事で

世界は豊かになり、広がっていく。

I do の世界。

 

 

さてさて

 

明日、

 

 

9月9日は重陽の節句ですね。

 

 1年で最も「地球の霊力」が

アクティブになるタイミングなのだそうです。

 

 

地球の中心に秘められた生命力が、

わたしたちのいる地上へと勢いよく

上昇してくる。

 

 

その霊力にあやかる事で

1年分の豊かな健康運もチャージしましょう。

 


重陽の節句の開運アクションは

「菊の花」を飾るコト。

 

ククリヒメという女神を祝う、

タイミングでもあるから、

自宅に菊を飾ったら声に出して

唱えてみて下さい。

 

「私はククリヒメの祝福を受け取ります。重陽の節句で生まれる奇跡に、愛・平和・感謝」。

 

そうすれば大地からあふれ出した

パワーがあなたのオーラの内側

に流れ込みます。

 

明日受け取りのくくりの遠隔ヒーリングの募集は

今日までですが

明日のお昼まで延長します。↓↓↓

詳しくはこちらから。ニコニコ

 

https://ameblo.jp/monter-shinki/entry-12760625438.html

 

 

 

 

 わたしが目に見えない世界と繋がるまでの自分史をnoteにまとめて行ってます。良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

天使虹クミエルのHPです。ドキドキキラキラ

 

ピンクハート自らを癒して、ヒーリングを初歩から、しっかり始めるなら流れ星

↓↓

音譜クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

メラメラ

ダウン人生での色々な局面でアカシックレコードから

ペンデュラムを使って情報をダウンロードする

星天ジュラム講座

 

虹キラキラ流れ星『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

虹サーチ魂の錬金術講座流れ星

 

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

流れ星NEW生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘム

 

 

わたしの自己紹介のYouTubeです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日も不思議な雲達。

連続黒kinは明後日まで続くよ。

皆さんには、

どんなドラマがあったかな?