九州~伊都国(糸島) | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんばんは!!クミエルです。

 

今日はマヤ暦の新年にあたる日で新しく物事を始めたり宣言したりすると、とっても拡張するのだそうです。キン1でおめでたいですね。何だか氣が引き締まります。

 

最近FBでも周りのお友達がマヤ暦を伝えて下さる方が多いので自然と行動など確認をさせてもらっております。

 

宇宙の流れを意識して過ごすのも良いですし、動いてから確認をされるのも良いと思いますよ。^^

 

宇宙に願いがズドーンと届きやすくなるのは間違いないです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて九州旅行の二日目は古湯温泉(源泉かけ流しで氣持ちのいいお湯でした~~!!)から波多江駅へと出発しました。

 

山口県からなかちゃんが合流してくれるためです。

 

先月からなかちゃんとは今年2回目の逢瀬になりました。(なかちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。)

 

この日も宇宙エネルギーを使ってのヒーリングをパワーストーンも使って研究されている谷口先生がお忙しい中、糸島を案内してくださいました。

 

谷口先生のホームページはこちらです。⇒ヒーリングパーツ工房たにぐち

 

糸島は綺麗でエネルギーも本当に美しい場所でした。白い砂浜青い海。

 

{00D25AED-8E0A-4607-8637-933B1DF4DD3D}


はるか昔は伊都国(いとこく)という名前だったそうで、外国から遣唐使など国際交流も盛んだったのですね。

 

 深いお話を前日から伺っていたので、伺った先々で感慨深い訪問になりました。

 

“漢倭奴国王”と凹刻された金印が発見された公園です。国内国外も含めて争いの多かった時代に後漢の光武帝が倭国の使者に授けたものと言われています。が石の下にぽろっとあったそうですよ。

 

{47EB205B-1AA8-44E9-9F0F-49F0A9097E27}
 

 

 

イザナギとイザナミのお母さんの宇宙と繋がっている神社では5次元に次々と扉が開かれて行きいよいよ始まりの時をお知らせいただきました。

 

{A714C521-533C-4C10-93D1-544842B74BFA}

ここに立っている木は全部宇宙人で意識を持って歓迎の声援を送ってくれていると感じたのです。

 

{249663FF-DC93-497B-B176-71F7443A6BC9}
 
{CCC0FE7B-6FD8-42CA-BD57-0166C560C864}
 

 

高台に登るとわたしは九州に居たことがあるんだな~~!今回は魂のルーツの旅をしに来たと実感しました。

 

{F5AF1D8E-307F-423E-A21D-F485CE063B74}
 

 

 

 

{E000D7A2-7D43-4557-87F4-0FB4B11BD656}
 
{F4F2419C-4AA5-4012-A7B1-E8F05E1BCC2D}
 

 

素晴らしいパワーストーンのある神社にも連れて行っていただきました。

 

波多江神社の宇宙に吸い込まれる石

 

三社神社の外側に押し出される石

 

{C344CEFF-4D49-43FE-AF3C-27134CE3AFA6}
{2A3914D0-8EFA-4CCB-86AF-A2A82C884EEB}
 

 

アマテラスの墓

 

{7A0B4AF8-0D08-4577-875A-7014170AA2F7}
 

 

国宝の八咫の鏡や勾玉、大太刀も間近に見てくることが出来ました。

 

{387C18E5-DA53-419E-9C3A-942AD500A121}
 
{72F9319E-EA4E-4AB7-AF1A-787AF207549C}
 

 

九州は歴史があまりにも深い。。。

 

そして魂の歴史も。。。

 

この日は夕方に次の日に備えてレンタカーでなかちゃんと熊本に向かいましたが

 

福岡の高速はとても難易度が高かったです。(笑)

 

向かう阿蘇の上空にはビッグシップが隠れている大きな雲がずーっと待ち受けておりました。

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

《クミエルの3か条》

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。



 

 
お客さまからのご感想
 
Tonnatara店舗情報
 
このブログの読者になる
 
お問い合わせはコチラから
 
Facebook