天使ママさんへのオンラインメンタルサポート開始します。 | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。

小樽エステサロン凛・経絡美容研究家の宮腰です。

 

 

 

今日は美容とは関係のない話ですが…

私のもう一つの活動、札幌天使ママの会で無料のオンラインメンタルサポートを始めるので、こちらでもお知らせさせて頂きます。

(※天使ママとは…流産・死産でお子さんを亡くしたママのことです)

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ 札幌天使ママの会ブログ

 

 

 

少しでも多くの方の目にとまりますように。

少しでも天使ママさんが笑顔になれますように。

 

 

もし身近に辛い思いをされている天使ママさんがいらっしゃいましたら、こんな活動をしてる人がいるよって、そっと伝えて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

宮腰真理