2019年を振り返って。 | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。



小樽エステスクール・経絡美容研究家の宮腰です。

 

28日で年内の営業を無事終えることができました

今年一年お世話になりました皆様、本当にありがとうございます!

 

 

毎年言ってますが、一年たつのは本当に早いですね。

私の母曰く「70歳過ぎたらもっと早いよ~」とのことですが、これ以上早く感じるって恐ろしい💦

どうして子供の頃って時間が無限にあるように感じたのかと思っちゃうけど…

それは…こんな法則があるそうですよ⇒ジャネーの法則。

 

 

2019年、皆さまはどんな年でしたか?

私は初めてのことに挑戦したり、初めての場所に旅行に行ったり、忙しくも充実した一年でした♪

 

 

今年初めには、小樽市内に捨てられ保健所に保護されていたハルを引き取りました。

保護犬を飼うのは初めてのことだけど、この子には運命を感じました。可愛いでしょ♡



 

 

春には準備食と回復食の期間をいれたら12日間という長さのファスティングに挑戦しました。

この時に書いたレポはブロ記事の中でも今だにアクセス数が一番多いようです。



 

 

経絡美容理論のオンライン講座も初めてやりました。これで遠方にもご受講頂くことが出来ました。

本当に便利な時代ですね!



 

 

 

主催した「北海道ドライブツアー」では、十勝の千年の森や然別湖にも行きました。

ここも初めて行った場所です。北海道でもまだまだ知らないところが沢山!



 



 

 

伊勢神宮にも行ってきました。伊勢神宮は初めてではないですが、前日に泊まった志摩磯部は初めて行った場所。

お料理がとても美味しい旅館でした♪夫婦岩も見てきましたよ。



 



 

 

そして、山梨・箱根にも。弾丸ツアーでしたが楽しい旅でした!



 



 

 

そして、初めてといえば…

2年前に習い始めた合気道の昇級審査に無事合格し、人生初の袴をはくことができました!

今年一番嬉しかったことはこれかもしれない笑



 

 

いくつになっても初めての経験ってワクワクしていいですよね。

まだまだ知らないこと、知らない所たくさんあるから、これからもどんどん色んなことに挑戦して色んな所に行きたいな。一度キリの人生、楽しまなきゃ損ですもんね!

 

 

来年はちょっと冒険してみようかな~と今から企んでいる私です笑

 

 

2020年、皆様にとっても最高の一年になりますように✨

良いお年をお迎えくださいね♡




引用元:2019年を振り返って。