起業家交流会を主催しています。 | 小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

小樽銭函 経絡エステ 老け顔・疲れ顔・たるみ・歪みを改善!!内面から若返る経絡美容

『たるまない・下がらない・老化しない身体作り』を目的としたモンテセラピー。40代からのお顔のたるみ、体型の崩れでお悩みの方の為のサロンです。

 

先週、主催している「みんなで良くなる交流会」の第6回目を開催しました!

※この交流会は城岡プロモーションの城岡氏と共同で主催しています。

 

 

 

こんにちは、小樽銭函エステサロン凛の宮腰真理です。

 

 

 

♡初めての方はこちらをどうぞ♡

 

 

 

この交流会は起業家の方の交流の場としてだけではなく、毎回交代で参加者の方に講師をして頂き、お仕事のアピールや講師デビューのきっかけにして頂くと同時に参加者の方も毎回、新しいことを学べる学びの場でもあります。

 

 

 

3時間の中で講座+ランチ会なので、たくさんのことはできませんが、それでも毎回新しい発見があります。

 

 

 

先日は、主催者の城岡氏が講師となり告知記事についての勉強会をしました。

 

 

 

レポートは交流会専用サイトに書きましたので、良かったら読んでくださいね!

 

 

☆第6回みんなで良くなる交流会レポ☆

 

 

 

 

 

※撮影はフォトクリエイターのkumiさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

◆経絡美容を学ぶならベーシックサポート小樽校◆

 

 

当サロンは東洋医学の経絡に特化した理論と技術、またエステサロン経営が学べるトータルエステスクール【ベーシックサポート小樽校】を併設しております。

 

◎エステで開業したい

◎開業はしたけど方向性がわからない

◎結果の出る技術を身に付けたい

◎リラクゼーションからエステに切り替えたい

◎矯正効果の高いボディ技術を探している

◎リフトアップに特化したフェイシャル技術を探している

◎経絡理論を学んでカウンセリングに生かしたい

◎サロンワークに自信が持てない

◎よりプロフェッショナルなエステティシャンを目指したい

 

☆こんな方はお気軽にご相談ください☆

 

 

☆小樽エステスクール【ベーシックサポート小樽校】☆

 

 

☆体験説明会も開催しています☆

 

 

 

 

IMG_8028.JPG

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

モンテセラピーで「たるまない・下がらない・老化しない身体作り」
自然体な大人の美しさを。海が見える癒しのエステサロン【natural beauty salon凛】

Natural Beauty Salon 凛
【住所】小樽市銭函1丁目(JR銭函駅より約1km)
【営業時間】9:30~18:30(応相談)

【定休日】日曜、他不定休
メニュー&料金
アクセス
ビフォー・アフター
ご予約・お問い合わせフォーム
電話: 0134-61-3601
            090-9750-7725

頬のたるみ、ほうれい線、二重あご・目の下のたるみ、シワ。二の腕のたるみ、猫背、ポッコリお腹、足の浮腫み、骨盤の歪み等、フェイスライン・ボディラインの崩れが気になる40歳前後の女性の為のサロンです。 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─