2024になりました | La Vita e Bella.

La Vita e Bella.

独り言。日々の思いを綴ってます。

2019年春に転職しました。

主に仕事、育児のことを綴ります。

2024になりました。

昨年後半から、自分の人生を見つめ直すインシデントが起こり、自分らしく生きるってなんだろうかって考えてきました。


価値観が揺らぐ、というか本来の自分の思いに素直に生きたいと思い出しています。


思えば2019年に長らくいた会社から転職したところから自分らしく生きるというジャーニーは始まっていたのかもしれません。


Who cares?

少し荒っぽくも聞こえるかもしれませんが、最近好きな言葉です。


2024は突き進んで行きたいニコニコ飛び出すハート



知人が送ってくれた雪景色