先週更新しようとしたら、パスワードとメールアドレスの入力が必要で

失念したので、更新出来ずにパスしました。

 

さて、6月に入ってはや10日も過ぎてしまった。

朝晩は少し涼しいので助かっていますが、日中の気温は初夏ですね。

あまり暑くなってほしくないと願うばかりです。

 

熱いと言えば、政治の世界から目が離せません。

相変わらず、嘘と言い訳に終始している様子が報じられて

多くの人が納得していないと思いますが、政治家や官僚には届かないのでしょうか。

何を守ろうとしているのか?早く事実が公開して欲しいですね。

 

店の方はと言いますと、お陰様で多くのお客様をお迎えでき感謝であります。

相変わらず品切れもあり、ご迷惑をお掛けしていますが、必死で仕込んでいますので

お近くにおいでの際はお立ち寄り下さい。

 

お願いですが、いま店でお手伝いをして頂いている女性スタッフが

今月で寿卒業することになりまして、かねてより方々に声を掛けていますが、

未だに見つかっていません。

どなたかお心当たりがありましたら、ご一報いただければ助かります。

よろしくお願い致します。

 

今週も頑張って参ります。