どうしてだろう

木原くん(フィギュア⛸ペア)の演技を観てると
じわぁ〜〜んって
目頭が熱くなるんだ




彼がシングルからペアに転向するって聞いたのは
もう随分ずいぶん前

その頃
高橋くんや真央ちゃんが大好きなわたしが情報を仕入れるのは、フィギュア⛸ファンの方達のブログだった
パソコンの前に座って、色んな情報を教えてもらった
(憧れのプルシェンコの髪型を真似した まだ幼さの残る羽生くんを知ったのも、この方達のブログ😊)


ペア転向か………
勧められても初めは嫌がっていたという木原くん
悩みに悩んだんだろうな……
なんかかわいそう…シングルで頑張っているんだろうに……

ペアのお相手は
世界の大会にも日本代表として活躍していた高橋成美ちゃん

同じ⛸とはいえ
いや全然ちがう競技だよ
一からの木原くん…大丈夫かな………


どのくらい経ってからかな
真央ちゃん❤️目的で観に行ったアイスショー
そこで演技する木原くんは
成美ちゃんの実力を生かすことの出来ない、まだまだまだまだな木原くんだった

がんばれ!木原くん!!!
一歩一歩だよっ!


そうね 
お母ちゃんの気分
うん、息子を応援するお母ちゃんの気分


わたしのこの気持ちが わたしの母にも伝わって
ずっとずっと
母とわたしは
木原くんがんばれ!と見守っているお母ちゃんとおばあちゃんだった


その木原くん
この一年だろうか目を見張るほどに上手になった!!!😭

三浦璃来ちゃんとペアを組んだ木原くん


あなたのその笑顔!❤️

スケートが大好きで♬幸せで♬

演技中のあなたの笑顔に
その気持ちが溢れ出ているみたいだよ

自称お母ちゃんとおばあちゃんは、あなた達の演技中
ハラハラとウルウルが交差しあって
もうね、大変なんだってば😂💕💕💕


努力し続けてきた自分達を信じて
思いっきり実力を発揮してね!
思いっきり楽しんでね!

お母ちゃんとおばあちゃん
しっかり応援してるからね♬