三日後の診察はガーゼ?みたいのを取っ替えるだけで何もなかった。

とにかく、抜釘前と比べても全く違いを感じないし、痛くなる気配もない。今回は間違いなく治ったと言える感じ。

で、さらに1週間後に改めて診察。今回はレントゲンも。

 

見事に骨が再生しているのが分かる画像で安心。しかし、折れたボルトが2本となんか気になる金属のかけらが一つ残っていた。

気にする事ではないでしょう。

 

そしてガーゼ?と取ってびっくり。

今回は縫い合わせていなかった!  なんか医療用の糊でもつかっているのかな?

一箇所まだくっつきが足りない箇所があったから三日間ぐらい様子見てと言われたけどあとはもう大丈夫。

 

先生も「もう来なくていいよ。4、5日たってもくっつかなかったら来て」となんかあっさりと終わった。

 

なので、これで僕もこのブログもこれで終わりかな?

 

また、何か怪我したりしたら復活するかもしれません。

 

今までたくさんの応援、励まし、相談等本当にありがとうございました!!

みなさんも怪我にはくれぐれも気をつけてお過ごしください!