退院してからはギプスが濡れないように専用のカバーを使ってシャワーの毎日。
3日前にはギプスが取れて抜糸して今日からお風呂オッケーとなっていた。
まずは会社から帰ってきて速攻傷口を守っているフィルムを取って写真をパシャり。

相変わらず派手な傷跡だ。
そして待ちに待ったお風呂。

本来ならシャワー浴びてから入るけど3週間も入ってないと何も考えずにドッボーン!(^^)

お風呂はやっぱり最高!

しかし3週間でまたしても筋肉が消えていった....。悲しい。

そしてお湯の中で足をゴシゴシ。きっちゃない話ですが垢が出るわ出るわ。でもこの感じは滅多に出来ないので結構癖になる気持ちよさだったり....。

そして足もピッカピカ!

足首近辺は偽関節手術前と比べると一回り小さくなった感じで明らかに調子良さげ。体重乗せれないからまだ分からんけど...。足首を回しても痛くないしいい感じ。体重をかけても良いと言われるのがホントに楽しみ。
あとはちゃんとリハビリをする事やね。