術後の調子が良くない。

とはいえ、メインの足首箇所ではなく、採骨した箇所の後遺症かと思われる。

勝手にネットで拾ったイラストですが、水色の線が切開した箇所。腸骨部分とメインの足首。

赤丸が神経がおかしくなって、動かすと痛いし、ビリビリするし、麻痺もしている。

 

 

 

これが全然回復傾向にならないんですよね。主治医は時間が経てば治るといってますが、数日?数週間?数ヶ月?

 

腸骨の切開箇所も固くなっていまいち。動きが多い場所だから仕方ないかな?

 

それに比べて足首の手術箇所は感覚的に調子がいい。ギプスで動かせないし、体重も乗せれないけど、今すぐにも体重をしっかり乗せて走っていけそうなぐらい。

そもそも、偽関節手術直後から一度も痛くならなかったし、ずっと感覚がよかったんですよね。なので月曜日にギプスを取る予定ですが、結果が非常に楽しみ。

 

この股関節の一部の痛みと太ももの右側が治ればいいのに….。

 

しかし、今回はは両松葉生活が2週間ぐらいだけど、前回は数ヶ月だっとと思うと本当に頑張ったな…。本当に不便だし、めんどくさいし,,,,。

あと2日半我慢すればギプスが取れる!(予定。。)