くっつき始めてる骨とそうでない骨の差がハッキリ出てきた。荷重も1/2から2/3に上がったのは嬉しい事だけどやはりこれだけの骨折だとそう簡単に治らないと言うことが改めてわかった。勝手な気持ちでは年内完治とか思っていたけどとんでもない。まだまだだ。

今は全く痛くないけど将来的に問題起こす可能性がある箇所もわかった。膝と足首の関節が平行でないといけないのにちょっとハの字になっている。痛くなれば、骨が完全にくっついた時点で再手術して角度を調整する事になるらしい。

寿命を考えるとまだ40年は生きられると思えばこの手術は逃れられないような気がする。親知らずをいつ抜くのかみたいな感じで....。
手術すればまた数ヶ月松葉杖とリハビリが.....。
凹むわー....。