ギプスは外れてそのままでオッケーなんて甘いハズがなく、寝るとき以外は必ずこのAirCastという装具を着ける様に言われました。

診察では気がつかなかったんですが、外くるぶしの針金のでっぱり見たいのが痛くて痛くて...。

とても耐えられない痛みなので自作でこんな物作って試していますが、しっくり来ない...。はやくこの針金を抜いてもらいたい。

指で外くるぶしを触っても明らかにとんがった針の先が感じられんるんですよね..。

リハビリの先生にもこれはやっかいですね。今更何もできないと思いますが、主治医に必ずこの件を言ってくださいねと言われた。

レントゲンを見てもやっぱり痛そうだ。

でも、内くるぶしのネジは全く感じられません。ちゃんと肉の中で大人しくしているのかな?