腫れが引くまでギプス巻けないのでとりあえず我慢。

毎食しっかり食べて、朝と昼のリハビリを楽しんで(唯一の楽しみと言える)、そしてひたすら時間がたつのを祈る感じ。痛みはほとんどでなくなって、今にでも歩いて帰れそうな感じすらしてしますけど、絶対に体重を乗せてはいけないし、出来る限り足を上げている必要があるのでベッドで大人しくしていました。

10/7

 

 

10/8

 

10/9

 

足の具合:

基本的に毎日包帯の巻き直しがあるのですが、感染を防ぐために傷口に被せているガーゼの交換は行わない様です。なんか液体がしみてて交換したほうが良さそうなのに変えないのが以外でした。

足の青タンも徐々に良くなってきた感じ。