何処に向かっているのか
不思議な世界に生きる統失とアスペの日々
オンラインお見合いやりまし た。
物凄く疲れました。
疲れ過ぎて、正しい決断が出来そうにない。
もうOKして相手に委ねようかな…
ダメならダメで良いし。