とある箱庭アプリでLINE交換しないかと誘われた。

 

相手がID提示してきたので追加した。

 

で、ちょっとやり取りしたのだが・・・

 

どうも日本語がおかしい。

 

本人曰く米からの帰国子女しかも経営者だとか・・・

 

日本語が変で帰国子女で経営者・・・

 

なんだろう・・・この嫌な予感は。

 

粘着されたり、酷い時には投資詐欺して来たり・・・

 

無条件に近づいてくる帰国子女には良い印象ないんだよな。

 

果たして今度こそ真面な人なのか?

 

それともクソ野郎なのか?

 

ネタになるから、ちょっとやり取りしてみようと思います。

 

多分やり取りするだけ時間の無駄なんだけど、性善説で生きているので万が一の可能性を捨てきれないんです。

 

でも明日の夜にはブロックしているに10円w