私には、かなり珍しくうどん屋に行った。

 

カイロの先生のオススメの店だ。

 

行ってみたら結構な混みよう。

 

並んでしばらくしたら整理券みたいなのが必要だって分かって店内へ入った。

 

入ったらカウンター席が空いていたので直ぐに入れた。

 

待った意味よ・・・

 

初めて行く店にありがちな罠。

 

辛味噌まぜうどんというのを注文。

 

店員の人が、味変に使ってくださいと酢を提供してきた。

 

半分程食べたら酢を投入。

 

拉麺に入れる感じで一回し入れたら・・・

 

刺激が強い。

 

全ての味がぶっ飛んで酢。

 

やらかした。

 

しかも辛味噌がしっかり混ざっていなかったので、終盤から味噌が大暴れ。

 

口がヒリヒリ。

 

でもまた食べたくなる味だったな。

 

ただ自宅から車で40分くらいの距離。

 

なかなか気軽に食べに行くってはならないかな・・・